静岡県青商会第12次総会

開催日時:2025年11月8日(土)16時

開催場所:静岡駅周辺会議室

11月8日(土)に静岡県青商会第12次総会が行われ、総聯本部李治雄委員長、中央青商会常任幹事兼中部ブロック長である呉賢圭ブロック長が、幹事たちとともに参席されました。

全朋廣会長が総会報告を行い、静岡県青商会の組織力を強化し、静岡民族教育を守り発展させるために行ってきた第11期の活動を総括しました。

また、12期では若い世代をさらに青商会組織へ網羅する対策、静岡民族教育へのさらなる支援対策が提示され、中央青商会第29期事業方針に沿って静岡県青商会の全般的水準をアップデートしていく方針が示されました。

討論では朴京吾幹事長が5年間にわたる幹事長活動において学び得たことについて討論し、これからも静岡県青商会の飛躍に向けて尽力していく決意を表明しました。

財政報告の後、第12期役員案が発表され、全朋廣会長(再任)、宋一幹事長が選出されました。

総会後、同胞飲食店にて行われた宴会では、呉賢圭ブロック長の挨拶を頂き、幹事たちと総会の内容について話しながら、来年迎える静岡県青商会結成30周年に向けた活動を力強く行っていこうと決意する場となりました。