LINEで送る

5月21日に、岡山県青商会主催 第30回 I Love ハッキョ チャリティーゴルフコンペが開催されました。

【日 時】2013年5月21日(火)
【場 所】山陽ゴルフクラブ
【参加者】258名(参加者235名、スタッフ23名)

【報 告】
上記日時と場所にて毎年恒例、今年で30回目のゴルフコンペが開催されました。
当コンペは3月より岡山県青商会幹事たちによって実行委員会を組み、開催に向けて毎週ミーティングを行いながら準備をして参りました
当日は初夏の日差しの中、コンペも何のトラブルも無くスムーズに進行でき、目標金額も大きく達成することができました。
パーティーでは30周年を振り返るビデオ映像上映と実行委員会委員長(岡山地域青商会会長)の熱い感謝の挨拶で始まり、有名マジシャンのマジックショーなどおおいに盛り上がりました。
また、岡山朝鮮初中級学校へ協賛金の贈呈とともに、30回を記念し補修工事が終わり、綺麗になった学校講堂に実行委員会からクーラーを寄贈することを約束しました。
今年で岡山のチャリティーコンペはついに30回という節目を迎えました。
この30年の歴史は、先輩方の学校を守ろうとする熱い想いの歴史であり、同時に日本の友人たちとの友好の歴史であり、学校を愛する岡山同胞たちの歴史でであるということをスタッフ一同実感する事ができました。
また、30回に花を添えるため『お祝いメッセージ』の取材にご協力していただいた宮城県青商会、神奈川県青商会、そして、当日駆けつけ参加して頂いた、京都府青商会、兵庫県青商会、広島青商会、鳥取県青商会、愛媛県青商会、山口県青商会の皆様に心より御礼申し上げます。
コマッスンミダ!

DSC_4063.JPG