LINEで送る

 3月5日、中央常任幹事会が岐阜県で開催されました。
 
 今回の常任幹事会はEXキャンペーンの推進状況をしっかりと把握し、今後更に活性化させ14期に掲げた目標を達成した成果をもって7月に「ここへ」集まる決意を新たにし、また、そのための対策や課題を正確に捉えることを主な目的としました。
 
 岐阜フォーラムが開催される国際会議場を見下ろしながら、カンサンヒョン会長のあいさつで始まった会議はEXキャンペーンを軸にした14期事業について真摯に総括しました。
 
 ほんの数ヶ月の間に各地方、地域、部会で大きな事業成果や経験を収めたこと。 そして全国的に運動を更に活性化するための様々な積極的対策が議論されました。
 
 特に青商会中央では地方青商会を積極的にサポートするため、全国の活動経験やノウハウを「もっと積極的にアピールし、共有することによって相互刺激、経験交換」をさらに深めるための宣伝広報活動などが議論されました。
 
※具体的な運動中間総括は各ブロックで開催される「役員研修会」でプレゼンされます。
 
  また、資料「EXキャンペーンのポイントとQ&A」を近日ホームページで公開します! 是非ご覧ください!
 
 
 
 また、その宣伝広報活動をさらに効果的にすすめるためには、青商会がもっている宣伝広報ツールである、メーリングリスト事業、ホームページ事業、雑誌「イオ」KYCページ事業に力を入れて行くべく対策案がだされました。
 
 現在、3月中にの全役員らをメーリングリストへの登録するべく「役員PCメールアドレス調査大作戦」(仮称)を展開中です!
 
このメールが届く現役役員のみなさん! 所属地域の役員らへメーリングリスト登録を積極的に促しましょう!
 
 
 会議終盤には岐阜フォーラム実行委員会クァクチョンミョン委員長ら6名の主要メンバーを迎え、フォーラム推進状況の報告がありました。
 
 また中央役員ら1人1人が熱いエールを送り、史上最高動員を果たそうと固く誓いました。 (京都青商会、200名動員するぞ!)
 
 
 いよいよ3月12日より「ブロック別役員研修会」が各地で開催されます!
 
 研修会で各地の役員らと気持ちをひとつにして、さらにキャンペーンを盛り上げていきましょう!