LINEで送る

全国の青商会役員、会員のみなさん!!
 
いよいよ6ヶ月間革新運動 - 「EXキャンペーン」が22日の中央幹事会会議にて本格的に開始しました!!!
 
中央幹事会には北は北海道、南は九州から80名の青商会幹部達が結集し、

①民族教育支援事業、経済・生活サポート事業の青商会2大ネットワークの「革新」、
②宣伝広報システム、部署・委員会システム、財政システムの3つの活動・組織システムの「革新」
 
をもって15回総会(7月2日岐阜)までに必ず青商会ネットワークを7500人に拡充しようと決意しました。 

会議では中央会長の決起報告に続き、北海道幹事長、大阪府会長、長野県会長、京都左京副会長らがが刺激的、感動的、そして「挑発」的な討論を披露し、班別討論会でも地方、地域の取り組みを熱く交換し合いました。
 

 

宴会と2次会では盛り上がりがピークに達しました。
 

総会までの活動に対する決意や、「EXキャンペーン」最優秀KYC賞は

「東京がとる!」、

「なんやて!京都がもらうし!」、

「長野の故郷に錦を!」、

「岡山が獲るけーな!」、

「九州が獲っちゃる!」、

「おいおい、神奈川を忘れるな! MVM(最優秀活躍会員)も俺が獲る!」…などなど
 
 
各地方からの「挑戦状」が乱舞しました。
 
 宴会がとても盛りあがったせいか、「いちおう保険として予約してた」2次会会場のダーツバーには50名以上が参加しヒートMAX!
 
 焼酎のビンが、またフォーラム開催立候補が、飛び交い疲れを忘れ、熱く、楽しく過ごしました。
 
 どれほど熱くなったのか、強面軍団 京○青商会から「火炎放射器」(恐)まで登場し、放っておくと間違いなく「想定外の惨事」が起こることが予想されたので、「強制終了」しました(笑)
 
 最後に中央突撃隊長、ホンリョンス副会長の「歌いくぞ!!」というかけ声に全員が円陣、肩を組んで、「青年行進曲」、「同志愛の歌」を大合唱。

 

 お店の若い男女スタッフたちから「お客さん達、むちゃくちゃカッコイイです!!」と感動してました。
 「サークルですか?それとも会社ですか?」 
 「いえ、《主役》です。」
 「は?、はあ…」
 
 
 各地参加者らの感想を聞けば口々に「もっとたくさん連れてくるべきだった…」と後悔の念を吐露するほど、青商会活性化に非常に大きなキッカケとなりました。
 
 
「やるぞ!7500人! 会おう!岐阜で!」
 
いやぁ、青商会、本当に眩しいです!
 
<おねがい>
「気持ち、情報、経験、刺激のやりとり」が更に大切です!
まずは全国の全ての役員をKYCMLに登録させましょう!

登録希望の方は、地域名、お名前、年齢を記入して下記までメールしてください。

info@kyc.gr.jp