LINEで送る

アンニョンハシンニカ!!
「NPO法人ウリハッキョ」活動について報告します。

去年7月に設立した後、会員受付、奨学金募集内容など基本的な運営システムを構築しながら、会員募集を主に活動してきまいた。

特にこの期間、中央常任幹事と地方の幹事達を中心に会員募集を行ってきました。
九州、千葉、茨城、北海道で中央と地方の役員達で20口以上を、群馬、岐阜、宮城でも数口を会員として募りました。
3月3日現在、正会員236口・賛助会員11口の結果となっています。

入会された方々、「NPO法人ウリハッキョ」の趣旨に賛同していただきコマップスンニイダ!

3月11日の「NPO法人ウリハッキョ」理事会にて、弁護士育成奨学事業における、給付金額などを討議決定します。

全国の青商会役員をはじめとする、会員のみなさん!
当面の目標500口(10人に給付出来る水準)に向け会員募集活動を積極的に行いましょう!

このメーリングリストの登録されているヨロブン!
同胞社会に貢献する人材育成のためにより多くの賛同者(会員)を募っています!
是非「NPO法人ウリハッキョ」の会員にご入会を!!

●「NPOウリハッキ」の活動内容、入会方法などは以下添付ファイルをご参考にして下さい。

NPOウリハッキョQ&A.doc